_20190421_175555
試合がはじまるまでは、
先発高梨くん、
しかも今日から井野くん1軍へようこそ、ありがとう!と
幸せ気分いっぱいだったのですが…

が…




打たれましたねー…。


中尾くんはじめとするそのあとの投手陣が頑張ってくれましたが、
まけほー。



村上くん、ケリーや荒木くんたちも活躍していたのですが仕方ない。

負けても首位ですし。
(追記 / 首位だと思っていたら、
負け数1多くて2位でした)

あさってのジャイアンツ戦は勝ちますし、


たぶん。



ていうか、あさっては井野くん出番ありますかね⁉
神宮行くのですが、
ついに井野卓応援歌を打席で歌えるのか⁉

楽しみです‼




高梨くん、次の登板はぜったい勝つ‼‼


……でも、次はいつでしょう…また抹消ですかね。



ファームはすわほーー‼‼‼

おかげで少し気持ちが、あがりました。