_20190615_192826


6/15本日は千葉県民の日です。


そんなことより、


石川くーーーーーーーーーーん‼‼‼‼‼‼



勝男ーーーーーーーーーーーーーっ‼‼‼‼‼‼‼‼‼





やっぱり石川くんは凄いです、最強です‼‼

7回までライオンズ打線相手に無失点!
本当にヤバすぎる、素敵すぎですから‼‼



やっぱり石川くんだ。
石川くんは期待を裏切らない。




梅ちゃん、マクガフ頑張った!


青木くん石川くんのためにホームランありがとう‼‼

山崎くんのタイムリーから流れはスワローズだったと勝手に解釈してます。
荒木くんやムーチョも、石山くんもみんな素晴らしいです。


おかわりくんはしっかり打ち、逆転しちゃうとこが素晴らしい。

8回はもう、うわーどうなるのーって、
ぞくぞくする展開でしたね。


で、9回の逆転。

今日はやっぱりスワローズが勝った。




しかもメットライフドームの杉谷くんいじりの名物ウグイス嬢様が
スワローズの河田コーチいじりをはじめたらしく、
心の底から行きたかった‼‼
ノック中にいじってくださるようで行きたい!
でも行けない!
せめてナイターなら行けるが練習時間に行けないから結局現地で聞けない!
メットライフにいるつばちゃんもみたいし!
明日はいませんけど。



……だからスワローズとライオンズが日本シリーズを戦ってもらうしかないという結論にたどり着きました。

なのでとりあえず、どっちもまずリーグ優勝してください。
宜しくお願い致します。

だって秋山くん、きっと来年ライオンズには…ですし。


イーグルスも捨てがたいのですがね。
由くんとか岸くんとか出てきたら楽しそうです。





にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村