_20191013_212239


CSが終わりました。
らいおんが負けました。
今年の現地野球観戦予定がなくなりました。

ふふ。

ふふふふふ。


日本シリーズどうでもよいです。
どっちが勝ってもいいや。




観ますけど。


今年のタカとうさぎは本当に強かったです。
らいおんはCSを戦う力が残っていませんでした。




なので、
まずはドラフトです!!!!

新戦力!

今年はスワローズ、とくにスワローズが
ここで、良い子を引く予感がします。


あと、
怪我人復活!
インフルエンザの予防接種!
怪我しない強い身体つくり!



でさ、来年はつばめとらいおんで日本シリーズなんだよ!
それで、どっちが勝っても勝ちなんだよ!
優勝なんだよ!!


タカとうさぎじゃ、いちばんつまんないパターンだよ!!


つまんないけど、観ますけど!!
観て、来年みてろよ!って今年も終わるんだよ!

今年も…うう。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

台風被害にあわれた方へ
お見舞い申し上げます。


タカがソフトバンクになってから、
はじめてうさぎと日本シリーズ戦うという情報みて、
驚きました。
そうなんですね。
どうでもよいですが。