奥川くん、スワローズへ本当にようこそ!!!!



背番号11ってハムの時の大谷くんやダルビッシュくんの番号ですよね?!

おふたりに続くスケールのでっかい投手になってください!!!!



長谷川くんもようこそです!!!!



千賀くんを超える(かもしれない)投手が来るのは楽しみです!
背番号は何番になんでしょう?!




そして、高津監督お誕生日おめでとうございます!!!!
楽しく元気が出る野球をみせてくれること、期待しております!!




昨日のファン感のpassionと踊る、おっくんときんちゃんを先ほど動画でみました。

ヤバイ!!!!

腹痛い。なんで昨日生で観なかったのか後悔をしております。
素晴らしい、来年もコラボ期待しております!!




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


1年に2回スワローズの監督のお誕生日を祝うことになるとはおもいませんでした。


ていうか、公式ホームページのクルーユニイメージの5人衆がかっこよすぎです!!!!
最強です!!!!
新人アイドルグループ結成かっ?!