sketch-1583582882802

セクスィーポーズ




まけほー。


でも、オープン戦。
練習試合なんで 。

むしろオープン戦と4月だけ調子良いより、
最初調子悪かったんですが、その後5月くらいから調子が上がっていきましたねー!とか、
9月頃にここで語っていたいので、良し。


いしかわくんの、初回のあの最初の一打後、
しっかり投げきったとこが、さすがです!!!!


最初結果だけみたらいしかわくんが炎上したかと思いました。


練習試合なんで。
むしろ、そこから崩れないいしかわくんの底力を観れたので良しなんです。



けいじくん、練習試合なんで。
開幕までに調子整えましょう。



塩見くんは…開幕してからも、この状態を維持できるのか。
調子良すぎて逆に恐ろしい。

大丈夫だと期待してます。


おおむらくん…おおむらくんがチャンス生かせなかったのが自分も悔しいです。
おおむらくん…
おおむらくんならきっと今度活躍できる。


チャンスをつくれる明央弾、良いですねー!!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



自分が選手や監督などへの呼び方「くん」「さん」の違いは
自分より年下は「くん」、年上は「さん」と呼んでます。

つまり…


今現在、スワローズの選手に年上がいないんです…うう。





レディースデーユニはつばめ柄ユニが可愛く感じ、
つばめ柄に1票入れました。

つばめ柄のモデルさんがつばみ姫っぽいイメージで(自分の)可愛らしく着こなしてましたし、
スワローズらしい感じだったので。


ピンクも捨てがたかったですが、
ちょっとホークスのレディースデーユニっぽくて、
スワローズっぽくないなーと感じました。
あれはあれで可愛いのですが。





ネズミ年なので、なんとなくハムスターの画像とか、動画みていたら、
可愛すぎて、凄くお迎えしたい気持ちでいっぱいなのですが、
短命すぎるため躊躇しております。

ほぼ確実に3年ほどでお別れがくることわかっていて、
せめて10年くらいは一緒にいたいのですが、
でも一緒に一度過ごしたい。

迷い続けて3ヶ月経過しました。