平井くん、お誕生日おめでとうございます!!!!


開幕できたら、一軍での活躍を期待しております。




ちなみに、カトパンも4/23らしいです。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


そして、国際マヌルネコの日でもあります。

マヌルネコ可愛いですよ、
マヌルネコ。
上野や那須などで観ましたが、
とにかく可愛いです。


マヌルネコやハシビロさんなどを観に上野動物園行きたいです。 上野動物園にはハイイロジェントルキツネザルという、 とにかく可愛らしくて死にそうになるサルがいます。 
日本にはここにしかいなくて、 2匹いましたが昨年1匹亡くなってしまいました。
 とにかく可愛いんです。 
ハイイロジェントルキツネザル。
 ちっちゃくて目がくりくりしてて、 とにかくとにかく可愛いです。
 西園で、ハイイロジェントルキツネザル観て、 ベンチで酒飲んでるババアは自分です。
あたたかい目で見てください。

野球に関しては、



観たいですよーーーそりゃ。

観たいですけど、
とにかく大好きな選手たちが健康でいられますように。