7/21 ベイスターズ戦 ○ 6-4

すわほー!!!!

じゅりくんに勝ち星付きましたね。
…いいなあ。


とにかくじゅりくんが良いスタートをきれて良かったです。

しみのぼくんもマクガフも梅ちゃんも石山くんもみんな良し!!!!



そして、アオキくんはさすがでございました。
宗くん、エスコバーも。



文春野球のみわくんのコラム良いですね。
こういうのほんとに好きです。面白い。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村




_20200721_215323


本物ではなくガシャポンのオモチャです。
カメは飼いたいですが、寿命があまりにも長く、
自分が最後までお世話できる自信がないためお迎えできず。

てつとくんのわんちゃんはむちゃくちゃ可愛いですね。
動物は癒しです。







やっぱりライオンズのユニはあれです。
今日の試合は最高でした!!!!