_20190529_222217

雨の中、本当に必死で頑張ってくれていて、
だから悔しいです。
勝たせてあげたいです。




石山くんがファームに登場で、
そろそろ戻ってきますかね。

でも、今日の風張くんは素晴らしいですし、
近ちゃんは相変わらず良いです‼
久保くんもばっちりでした。
そして五十嵐くんはさすがです。

高橋くんは
今日は怪我なく終わって良かった!
…いいかんじだったんですけどねー、白星付かず残念です。



村上くんは4番が似合います。
守備力に関しては10代ですし、数年後にはどんなに凄いことになるかオバチャンいまから楽しみです。

おっくんスタメンで頑張ってましたし、


ていうか、
できれば9回の前でリードしてる展開希望です。
サヨナラとかドラマ的な要素いりません。



ついに明日、3日目で勝利ですね。きっと。
首位カープにここで勝ってハマスタ行きたいです。