ドラフト…



奥川くん、いくのかーー!!

奥川くんいくと決めたなら、
絶対引き当てて欲しいです。

奥川くんかー?!

争うかー?!

だってジャイアンツやドラゴンズとかも奥川くんですよね、たぶん。

奥川くんかー。
森下くんいかないのかー。

森下くんじゃないのかー…。


あと、楽天が三木監督に、館山2軍投手コーチですか。


ライオンズの今季試合終了翌日なのでライオンズ系の恐ろしいニュースがくるかと怯えて&負けた悔しさからたっぷり呑んで朝を迎えたら、


館山くんのニュースに目がばっちり覚めました。
とにかくいちばん驚きました。


楽天はつばめとらいおん要素をまぜまぜし…ヤバイですね。
来年もますます目が離せないチームです。


館山コーチ誕生は、自分的にはとても喜ばしいことです。

楽天でコーチ経験積んでいただき、またスワローズに戻ってくると良いですね。
できればお土産付きで帰ってきて欲しいです。
お土産は由くんは難しいと思いますので、岸くんと則本くんとあさむの詰め合わせで良いです。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

ライオンズは佐々木くんいくかもって、
佐々木くんよりスワローズが森下くんいかないなら、
らいおんが森下くん獲りにいって欲しいです。

スワローズは森下くんいかないのかー。(しつこい)

佐々木くんは金持ち球団でフクフク育てるか、
いつものハムで、良いですよ。ハムで。
鎌スタでいっぱいテレビ取材とかうけて、ちやほやされていれば良いと思います。
鎌スタで試合出る日はもちろん見に行きますけど。
入口ハイタッチとかやる日なんか行きたいですけど。(微妙なルーキーグッズ付きチケットとかまでは買わないと思いますが)

ていうか、ドラフト会議参加抽選ってどうやったら当たるのですかね。今年もハズレました。わざわざ休みも取っていたのですがね…。

生でいつか観たいものです。