スワローズのコーチングスタッフ大発表があり、

マクガフ、スアレス来季も宜しく発表があり、

十亀くんはらいおんで頑張るってよ発表あり…いしかわくんみたいな、らいおんのお手本投手になって欲しいです。切実に。

先週末には、ふくしまフェスティバルなるイベントにいしかわくんが降臨していたようで、
動画を拝見しましたが、
フェンシングいしかわくんも素敵です!!!!

なんでも似合いますね。

_20191030_202658

熟睡中。


ヤフオクドームがペイペイドームって…まあ、言いやすいですけど。


ていうか、新外国人選手いらっしゃいませは嬉しいですが、
ビッキーの背番号が…ちょっと複雑です。

_20191030_202739

お目覚め。




田川くんのマスクが外れて良かった!!!!
マスク姿が報道されるまで、そんな怪我しているなんて知らず…とにかくへんな顔に変形しなくて良かったです!!!!



雄平くんは、はつらつとトレーニングを重ねているようで何よりです。


村上くんのan・anはまだ確認できていません。
明日確認してきます。
an・anなんて、猫特集しか読まない雑誌なのでかなり久しぶりです。

寒くなり漸く、にゃんこが夜に私のベッドに寝てくれるようになりました。


そして、ペアンヌちゃんがライオンズファンという事実本日発覚。(ふなっしーの幼なじみ)
カパルと一緒に是非レオやライナちゃんとわちゃわちゃして欲しいです!…イーグルスをビジネス応援しているふなっしーと、ベイスターズファンのごろーちゃん。
ふにゃがスワローズファンなら良いのに。 高梨なっしーと、ふなっしーと、つばちゃんコラボとかないですかね。 イーグルスの方のたかなっしーは羨ましい。