_20191222_223808


今日、行ってきました。


雄平くんのトークショー!!!!


自分のコンディション最悪(今日は更に怪しい人間でした、写真の時も気を使わせて申し訳ない感じでした)、しかも、マフィン買いたかったのに、いい年齢したばばあが財布の中に現金がないというヤバさ。
ローソンでPontaカードがみつからず大騒ぎをし、
その時動揺し、ATMでおろすの忘れました…もう…。


でも、でも、でも、

トークショーかなりヤバイかったです!!!!
良い意味で。



本当に最高に楽しかった!!!!

むちゃくちゃ笑えました。



しかも、
_20191222_222728
↑どや顔

当たりました!!!!



なんだか、怖いくらい運が良いです。
どうしたんでしょう自分。

いしかわくんのとあわせてずっと大切にします。

両隣のきれいなお姉さん方も素晴らしく良い方でした。



雄平くんもいしかわくんと同じく、みんなにお土産用意してくれました。


_20191222_223019

タオルやキーホルダーやカードなど。
もちろん、サイン入りです。

本当にありがたいことです。


プロ野球チップスっていっっっつも、
お気に入り球団の選手って自分の場合出なくて…。


宝物です。汚れないように、なにかに入れて持ち歩きたい。




来年も企画しているらしく、
自分はぼっち参加でしたが、ひとりでも十分楽しめる感じなので、かなりオススメですよ!!
スタッフさんも、メチャクチャ親切でかなり愛想よいのでいやな感じとかぜんぜんないです!

あと、できれば来年、1回じゃなくて、複数回やって欲しいです。(チケットが買いやすいように)
で、毎年恒例のイベントにしていって欲しいです。



あと、来季、犠牲フライにはコールを是非!!!!
個人的には送りバントにも得点につながった場合はコール欲しいくらいです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


ヒーローが目の前にいて、握手できて、話せるって凄いことです。


で、やっぱりかっこ良かったですーーー!!!!
スーツ姿が素敵。
自分の写りなんてどうでもいい。あの空間にいられただけで良かった。


優勝を諦めていない、力強い言葉を聞けたのも嬉しかったです!!!!



米野くんのお話もとても楽しかったです。