明日はクリスマスイブですね。

もちろん自分は、生クリームが大好きなにゃんこに、特別にちょびっとだけクリスマスケーキをモグモグさせながら、
ライオンズTVを視聴予定ですが、なにか?



この前、里崎さんがユーチューブで松本直くんを取り上げてくれました!!
来季ついに大ブレークか?!



開幕投手は誰にするかまだ明言していないので…誰にするのかどきどきですねー!

だいぶ開幕投手はプレッシャーになるらしいことをいしかわくんがこの前イベントでちょろっと言っていましたが、

いしかわくん、

期待してます。



ライオンズ源田くんが結婚式を!
おめでとうございます!!!!
新郎側のライオンズ選手たちもキラキラしていますが、
新婦側の乃木坂OBもキラキラ華やか。
野球少年たちに夢を与えてますねぇ~。

新婦の席にユウジカネコが着席し、
新郎と並んで写真をぱちり。
相変わらず良い仕事します。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



ねこくん(金子選手)がLINEスタンプは楽天パンダしか使っていないという情報を得た瞬間、
背筋が凍ったのは自分だけか…。

今年複数年契約してくれたので当分は心配ないのですが恐ろしい…
(その時ライオンズが大好きだと言っていたのは気休めです)

その情報を得た数日後、ロッテのわくわくしている投手が楽天へ金銭トレード…。

レオとライナちゃんのスタンプも凄く可愛いですよ、使いやすいですよ…

つばちゃんのスタンプは自分はイラストではなく、実写の方を愛用しています。
こちらでも良いですよ、可愛いですよ、ウケがいいですよ…スワローズのユニもきっと似合いますよ…


楽天…応援したい方がいっぱいいすぎて、
困っています。



ていうか、楽天はびっきー、どうなんでしょう。

いや、オリックス、びっきーの花道つくってくれないかねオリックス…。
そうしたらオリックス戦がむちゃくちゃ楽しみになるのに。

ああああ…

セ・リーグはダントツでスワローズなんですけど、
てか、逆にセ・リーグはスワローズ以外のチームにあまり興味がわかないのがなぜなのか不思議です。



12/25 追記)てつとくんの契約更改を見た後に、
ギータの契約更改を見ると…。

ギータみたいな契約更改、ホークスファンは本当に嬉しいでしょうね。