_20191228_234128
↑不機嫌そうに見えますが、上機嫌に祝っております。


ケリーご結婚おめでとうございます!!!!

明央くんに続き、令和婚。
めでたいことです。


なんだかケリーにとって濃い一年でしたね。

今年は婚約パワー炸裂だったのか。
来年は新婚パワー爆裂で試合に挑んで欲しいものです。
期待しております!!


つばちゃんの契約更改は年明けかー!!
今年はどんなものをみせてくれるんですかね。


近ちゃんのトークショーは気付いたら完売してました……。


今日のジョブチューンが最高すぎて、
大変です!!
むちゃくちゃ面白かった!!!!
とにかく、面白かった!!!!

でも、アジャくんのホームランパフォーマンスはあれはちょっとどうなんでしょう?
客席も座ったままマネしやすい感じのやつが良かったなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


写真の下のコメント書きながら、
以前、小雪ちゃんっていうスコティッシュフォールドとアメリカンショートヘアのミックスで、
眉間に深いシワを刻んでガンつける気合いが入ったアイドル猫がいたなあと思い出しました。

いつも極悪と書いた段ボールに入っていて、
すんごく可愛かったです。

今スコのアイドル猫といえばやはりまるおくん&もふこちゃんですかね。
ああいう正統派な可愛さも良いですが、
小雪ちゃんはとにかく可愛かったなあ。





うちのにゃんこが宇宙一可愛いのですが。