_20200130_204525


西田明央くんのインスタが素晴らしすぎて大変です!!!!


明央くんのインスタがTwitterで話題になっていたので、みてみたら、


とにかく素晴らしい!!!!


1月22日の石川雅規様生誕日(おっくんの結婚記念日)に開設しているところから良い!!

内容がまた…もうっ!!

にゃんこがね、にゃんこが3匹も。

どの子も可愛らしい!!!!

グレーの子はロシアンブルーでしょうか?



奥様がにゃんこ好きなんですかね。
だとしたら良い嫁もらった!!

にゃんこ好きな選手に悪い選手はいないので、
来年は今まで以上に明央推しでいこうかと。
あといのくんもインスタたまに更新してますね。
捕手は明央くん、いのくん推しです。
みんな好きですが。


しかも、らいおん戦士まできたーっっっ!!
(石井義人くんはやっぱりライオンズのユニがいちばん似合うと思います!
玉野くんは…もっともっと本当は活躍できる方だったのではないかと……お元気そうでなによりです!
自分はおふたりとほぼ同世代なので)



明央くんインスタ、最高ですよ…。
たまらんですよ。


ストーリーズがまたね。


ちなみに今日は梅ちゃんと奎二くんでしたね。
梅ちゃんの表情がががが。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


同じくTwitterでヤクルト衣笠社長が、
例の週刊誌が出た後に戸田にいらした時に塩見くんと握手している画像をみました。

もう、もう、最高ですね。

涙出そうになりました。