_20200522_000300


田川くん、お誕生日おめでとうございます!!!!

結構イケメンな田川くん、
今年は飛躍の年になるかと思っていましたが、
コロナのせいで…。



スワQは良い動画ですね~!!!!
これはテンション上がります。
個人的には準スタメンな選手のスワQに期待。


つばちゃん動画の第2弾も楽しみです。


中華座談会も良し!!

またまた個人的には同世代同士の気遣いなしな会話の方が好物です。
ベテラン同士や若手同士の気のおけない会話を次は見たいですね。



で、で、

パワプロの対戦動画のメンバー最強。

いしかわくん、雄平くん、こんちゃん、ライアン!!!!


野球ゲームはやらないって決めているのに、
やりたくなってしまうなぁ。

あの入団から始めるやつ面白そうです。


で、みんなでパワプロ!…の、
4人の棒読み感が最高です!!!!

そして、またプロスピ動画を観てしまう。

自分で操作するの苦手なんで
ゲームのプレイ動画とかYouTubeにいっぱいある理由がなんとなく理解できました。

でも、選手がプレイしている動画だから面白いですけど、
全く知らんやつがプレイしている動画は果たして面白いか自分には未知。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



甲子園に関してはなんと言えばよいのか…。

ご本人は勿論ですが、
ご家族もさぞがっかりでしょうね。



全然違う世界ですが、昔の朝ドラあまちゃんで、
ユイちゃんがずっと憧れて夢みた東京に縁がなくて
漸く行ける!って時に震災が起こって、
結局劇中で一度も東京へ行くことが叶わなかった絶望感、そんな感じを連想。