7/28 タイガース戦 ● 20-5







初回からまた、ゆかいな展開。

2回も、なかなか。



逆転できたら楽しいなぁと考えながらネット観戦しておりましたが、



みーやーもーとーくーーーん!!!!

3ランホームラン!

素晴らしい!!!!



その後も

かなりゆかいな試合が進む中

ひろおかくんや塩見くんがホームラン!!



コータローくんの打席も良かった。



あと、梅ちゃんが良い感じでなによりでした。





でも、自分的に今日のヒーローはみやもとくんですね。





負けましたけど。





_20200728_185229


何故、この写真…
詰め物してない写真にしたら良いのに。





にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村









数日分の大量失点だったので、

明日から連勝しそうな予感。