9/25 タイガース戦 ○ 3-6


勝 ち ま し た !!!!!!!!!!!!!



すわほーっっ!!!!


自分が中継観だすとそのタイミングで相手チームに点数が入ることが多いので今日は速報のみ、
あえて観るという苦渋の選択。
もちろんライオンズ戦も同様。

…ちなみに、中継観ていたら、
多分2回表のボーアのホームランから観てしまっていたことでしょう。
恐ろしい限りです。


ていうか、タイガースの関係者たち、めちゃめちゃコロナに感染しますね。
職場でその感染ニュース観て、
へんな声が思わず出てしまいました。

なんて言うか、ねぇ…仕方ないことですがね。



試合に話は戻りまして、
アオキくんにつきましては本当にもう、何でしょう。
『ライダー』、『戦隊』、『ウルトラ』、『アオキ』というヒーローくくりでよろしいでしょうか。


とりあえずバンダイはアオキというヒーローに変身できるグローブかバット、
いやいややっぱり子供達のためにアオキ変身ドライバーを商品化すべきであると思います。
で、冬休みに映画化。


もしくはバンダイスピリッツはSHフィギュアーツアオキ、
フィギュアーツzeroアオキを商品化するべきです。

新しいライダーはじまってますしねー、
しかも新しいライダーの中の方が早速なんかアレな報道ありますけど、
とりあえずアオキくんは引き続きこの調子で頼みます!!!!
野球ファン、スワローズファンのヒーロー的な感じで。
て、全然試合の話になっていませんが。

あと、アオキくんだけでなくアラキくんもステキなワケで、
もちろん、いしかわくんもヒーローですから。
そこはしっかり覚えておいてください。
いしかわくんは今日試合に出てはいませんけど。


とりあえず勝った。
今日試合に出ていた選手は全員最高だ、
ということで宜しいでしょうか。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



_20200925_225443


来年のcrew特典、つばちゃんのキッチンタイマーがむちゃくちゃ可愛いですね。
キッチンタイマーって、
あと10分眠りたい時とか、
カップ麺作っている時など超便利です。
独り暮らしの最強の相棒。

マスクケースもありがたいです。
可愛いですし。

がまぐちポーチ、絶対貰います。
プラチナかゴールドか…来年は球場に足を運べるならプラチナなんですがね。






とりあえず勝つとやっぱりテンション高い、
梅ちゃんに勝ちが付きましたし。